【ご注意ください】他の火葬業者での火葬について

投稿日:

ご注意ください

他の火葬業者での火葬について

大切な家族(ペット)の葬儀です。
必ず、確認をしてから葬儀依頼をしてください。
下記のような事案が発生しています。

大変、残念ながら他の火葬業者からペットエンジェルゲイト埼玉川口(川口ペットの郷)に合祀されたと説明されてお参りに来られたのに、
私どもではお預かりしていない(納骨されていない)ケースが何度かありました。

大切なご遺骨がどこに行ってしまったのか?
残念というより憤りを感じざるを得ません。

ご火葬・ご納骨をお任せになる場合はくれぐれも内容をよくご確認することは勿論ですが、事前に施設を見学することをお勧めします。

ペットエンジェルゲイト埼玉川口(川口ペットの郷)には、合同供養墓・個別墓地等の埋葬場所があり、毎年供養祭を開催し、長く供養できる場所です。
勿論、ご火葬もお受けしております。
既に、他霊園等でご火葬されたお仔様に関しても納骨を承っておりますので、是非ご相談下さい。

このような不幸な事は二度と起きて欲しくないです。

お問い合わせ・ご相談は下記までご連絡ください。

048-242-5334

〒333-0833埼玉県川口市西新井宿435-1
株式会社フォーペット(ペットエンジェルゲイト埼玉・川口 /川口ペットの郷)

Copyright© 【公式】ペットエンジェルゲイト埼玉川口 , 2024 All Rights Reserved.